指痛いー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体育の時間に跳び箱で指を突き指しちゃいました…!!!!!

くっそ痛かったです…!!!;;;;;;

保健室の先生によると突き指って言うのは一回骨が脱臼にして

それがもとに戻ることを言うらしいんですが、うちの場合は

脱臼した骨が戻るときずれちゃったらしいんです*1

だから湿布貼って次の日見たらめっちゃ腫れてましたwwww

これを見てくださってる方(いない)もくれぐれも気をつけてください!!!!

ぐきってしたときやべえ折れたって思うくらい痛かったですからwww

では今日はこれくらいで!!見てくれてありがとうございました!!!

 

 

 

*1:+_+