あけましおめでとうございました!!!!!!!(過去形)

年明けちゃいましたねwww!!!

うちは受験生です…!(T_T)

毎日勉強しろ勉強しろって言われます…><

言われてても何もしませんけどね!!!!!!!!!!!!!!!

第一希望の高校にはデッサンの実技試験があるのですが、デッサンが苦手なうちにはきついww!!!!

H/K

いまいちご食べてるなう(*^_^*)

酸っぱいかと思ってたのにめっちゃ甘い…!!!!!

幸せすぎるぜ…!!!!!

ふあーーおいしかったー(#^.^#)!!!

短いですが、そろそろ終わります!

 

ちなみにあの指のやつ骨折してましたwww

今は治りましたが包帯濡らさないようにしたりだとかがすごいめんどくさかったですww

指が二本使えないだけで結構大変ですのでみなさんほんとに気をつけてくださいね!!

ほんとの終わりです!w